/ 2023.10.04

みなさまこんにちは!まいまいです。この度、クラシエから「マー&ミー」のスキンケアシリーズを提供いただいたので親子でお試ししました。

クラシエ「マー&ミー」シリーズ

クラシエ「マー&ミー」といえば、ママと子どものにこやかな表情の広告が印象的で、ぎゅってマガジンにもよく載っていますよね。子どもに触れる時間、子どもが触れてくれる時間はとっても幸せ♡(いつまでしてくれるかしら~)

今回お試しさせていただいたのはスキンケアシリーズ。スキンケア=スキンシップの時間ですよね。毎日のスキンケアを親子でできたら、ふれあう時間もよりたくさんに。親子で一緒に使えるなんて、慌ただしいお風呂上がりも時短できちゃうかも♪

「スキンケアシリーズ」のうれしいポイント3つ

<point01>「うるおいバリア成分(うるおい保護):セラミド+酵母エキス+BG」配合でママと子どもの肌に潤いを与え、健やかに
ママと子どもの異なる肌荒れを同時にケアしてくれます。

<point02>バタバタなお風呂上がりもサッと保湿
トリートメントミストローションは、ミスト状ローションでサッとラクちん。マスクはピタッと貼るだけで広げる手間なし♪

<point03>ママ子どもにうれしい香り
やさしく包みこむアップル&ピオニーの香り。アップルの香りが安心感があってさわやか。ちょっと甘くてふわっとやさしい香りで安らぎます。

トリートメントミストローション

サッとうるおいベールをまとって、乾燥肌にうるおい補給。ツルンとなめらかな肌へ整えるミストローションです。

ママは直接肌へシュッと。子どもは手に取ってあげました。

初めて自分でスキンケアした瞬間!女の子のたしなみの練習にもなるかも♪とても気持ちよさそうでした。

姉妹でスキンケアし合ったり、

私も触れたくて追いローションしました!なんて小さい顔~(私の手のデカさよ)。

慌ただしいお風呂上がりが笑顔で包まれました。メイクの上からも使えるので、乾燥が気になったときなどにもサッと使えますよ。

トリートメントエッセンスマスク

ほほ・目もと&口もとの乾燥ケアにピタッと貼るだけ!うるおいたっぷり、ハート型ポイントケアマスク。

ハート型マスクがかわいい♡私が貼ると、さっそく「かわいい!私も!」の嵐。子どもって、なにか貼るの大好きですよね(シールとか熱冷ましのシートとか…)。コンパクトでしっとりとしたマスクは貼りやすく、すぐにうるおいを実感できました。ママは気になるところを、子どもはほほ全体をケアできちゃいます。

親子のスキンシップ #ほっぺぎゅー

マー&ミーでは「親子のスキンシップ #ほっぺぎゅー で生まれる幸せ時間」を提案。親子のスキンシップって、温かいコミュニケーションで幸せをとても感じますよね。子どもからしてくれると、とっても幸せ。親からも「愛おしいよ~」の気持ちをたっぷり込めてしています。そんな親子の幸せ時間がもっともっと増えたらステキですよね。

マー&ミーのスキンケアシリーズを使って、#ほっぺぎゅーが自然とできちゃいました。たくさんスキンシップできて幸せだったなぁ♡これからも親子で一緒にスキンケアを続けていこうと思います。

Latte(ラッテ):【保湿成分】プレミアムWミルクプロテイン(ラクトフェリン+ヨーグルト液)※
※牛乳由来成分

親子で一緒にスキンケア=親子のスキンシップが自然と増えました!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まいまいさん グルメ・おでかけ大好き!好奇心旺盛すぎる姉妹ワーママ

よき相棒の夫とにこにこ愉快な姉妹と、バタバタ楽しい日々を送っています。グルメ・旅行・美容など好きなコトがたくさんあります。好きなコトをキャッチ&リリースしながら、みなさんと楽しんでいけたらなと思っております。よろしくお願いします。

まいまいさんの記事一覧 v-right