みんなよく気がつく!

14日のバレンタインデーのこと。なんだか年が明けてから忙しくてすっかり忘れていた女子力低めのわたし。出社すると女の子たちが私に駆け寄ってきたり、手招きしたり。いつもお世話になっているので、とショコラやカヌレをくれました!

私ってば、モテる!それにしても、すごく嬉しい気持ちになるものですね(笑)、きゅんとしました。私もきちんと用意すればよかったと後悔。

どれもこれも美味

極上のショコラは一粒一粒が芸術品。息子と娘にも一粒ずつあげました。独り占めはよくないですからね☆家族で幸せな気持ちになりました!さらに。

職場以外の人からも…

仲良しのママ友だちからもエビ煎餅をいただきました!みんな、なんて細やかな気遣い。改めて私、反省(笑)。しょっぱいのもいい!ナイスなチョイス!ホワイトデーはみんなに実用的でおしゃれなお返しをしようと固く決意しました。

ちなみに最初の写真は旦那に1週間も遅れて渡したモロゾフのチョコ。自分の試食用、ご褒美用に買ったものの写真です(笑)。来年はイチオシのショコラを準備しよう!!

みなさんはどんなバレンタインデーを過ごしましたか?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right