今、ママ友界隈でざわついている「ファミマソックス」

ママ友の間でプチ流行中の「ファミマソックス」。ファミマにはしょっちゅう行くのにソックスがあるなんて知らなかった〜!早速、近所のファミマに寄って買ってきました♪

カラフルなラインナップに厚みもいい感じ!

日々忙殺されていてなかなか自分の買い物をする時間がない中で、コンビニでソックスが買えるなんてまずありがたい…(感謝)。色もカラフルでかわいいし、厚みもいい感じ♪値段は一束390円(税抜)と手頃。オレンジとベージュを購入しました。

こんな感じでお迎えに行ってます♪

ファミマソックス、近くのファミマでぜひチェックしてみてください〜!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやmamaさん 年子3兄弟を育てるワーママ。子育ては親育て、育児って面白い!

職場同僚のパパと発達ゆっくり長男+お兄大好き次男+産まれたばかりの3男のほぼ年子3兄弟を育てるワーママ。現在育休中。息抜きは海外ドラマや動画配信を見ること。育児は初めてのことばかりで毎日が新鮮!日々の子育ての様子と好きなファッション、美容についても発信していきたい。長男の成長記録をYouTubeでも配信しています。

あやmamaさんの記事一覧 v-right