/ 2023.03.05

今話題の食の複合施設!

兜町にあるBANK ビストロ「yen」で友人とlunchをしてきました。こちらは食の複合施設で、一階にはビストロとベーカリー、地下一階にはフラワーショップとcafebarの「coin」があります。銀行の跡地にできたから、BANKという名前のようです。

食事はおいしくてとてもオシャレでした。11時半オープンでちょうどぐらいに店に着いたら、2順目の1時間後ぐらいに店に入れたので、小さいお子さま連れの人は早めに行った方がよいかもしれません。

ランチの後は併設されているパン屋さんへ

ランチの後は併設されているパン屋さんへ。おいしそうなパンが沢山ありました。私は店の名前がつけられている、BANKというパン(手前)、パンドミ(奥)を購入しました。ランチの後にパンが買えるのも嬉しいです。

おむつ替えができる多目的トイレはありましたが、カフェやフラワーショップへ行きたい人は地下一階へは階段しかないので要注意です。ぜひ話題の店をチェックしてみてくださいね。最後までご覧いただきありがとうございました。

※2023年2月末時点の情報です
住所:東京都中央区日本橋兜町6-7 兜町第7平和ビル1F・B1F
アクセス:東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町」駅徒歩3分
東京メトロ銀座線・東西線、都営地下鉄浅草線「日本橋」駅徒歩6分
定休日:毎週火曜、水曜
営業時間:
Bakery bank:11:00〜18:00
yen:lunch : 11:30〜14:00、 dinner : 18:00〜22:00
coin:11:00〜22:00
fete:11:00〜18:00

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right