/ 2023.03.07

学芸大学前にある神乃珈琲へ行ってきました!

先日、Fatory&Labo 神乃珈琲へ行ってきました。こちらの店舗、店の中に大きな焙煎機があり、その場でコーヒーを焙煎しています。煎りたての珈琲は絶品です!

店内が広く、ひとりひとりが思い思いの時間を過ごしています。

私が訪問したのは日曜日の朝だったのですが、老若男女問わず、多くの人がそれぞれに思い思いの時間を過ごしていました。小学生の子どもが宿題をしていて、その姿を眺めながら読書をしているママさんもいたり…

大きなソファ席があるので、私は娘とのんびり時間を過ごすことができました。

みなさんもぜひ行ってみてくださいね★

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
むうこさん 東京のどまんなか " 渋谷 " で子育て奮闘中のワーママ

0歳のおんなのこを育てる、営業職7年目のワーママです。趣味は、" 食 " と " 旅 " 。【食】たべることも、つくることも、だいすき。赤提灯から素敵レストランまで。【旅】ベビーもワタシも楽しい。そんなステキな旅先を探す日々。

むうこさんの記事一覧 v-right