/ 2023.03.07

まさか!家で親指姫と遭遇。

娘のリクエストで花屋で求めたチューリップをリビングに飾ったのですが、赤いチューリップなのになんか白いものが…?花弁が傷んだのか、もしかして虫が止まってる?やだなぁ〜、と思いつつ近づくと。ん?なんか挟まってる…女の子の絵?

娘が描いて挟んだみたいだけど、なんでこんなところに…あーーーー!コレは、なんと親指姫!? めっちゃ、かわいい♪本当に絵もかわいかったけど、あまりの発想のかわいさに悶絶しました。しかも、葉っぱに乗れる仕様。は〜、かわいい(親バカ)。

子どもってかわいい!と改めて幸せになったできごとでした。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ナフォリタンさん

東京下町在住、8歳女の子、5歳男の子のママで技術系フルタイムワーカーです。 旅行(20か国ほど)、スノボ、茶道など趣味多めですが、今は子どもと過ごす週末を楽しくすることが一番の歓びです。そんな週末の発見や体験など、等身大レポをお届けしたいです。

ナフォリタンさんの記事一覧 v-right