みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★今日のお題はマチ子の完璧な返事に対する母の心配事だよ★★★

驚く程食べない。

なんならもっと散らかす。

1番返事と真逆の状況になる。

もうね、全く返事とは真逆の事ばっかするよね。返事の意味とは…ただ、どの返事もビックリする位清々しくて聞く分には申し分無いよ…ママの言葉の意味が分かって、行動に移してくれる日はまだまだ先であろう。(今だって言葉の意味は分かっているだろうけどね笑)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right