まるで海外のリゾート地にいるよう!!

子連れで、まるで海外のリゾート地に来たような気分を味わえる場所をご紹介します。

豊洲にあるKIRANAH GARDENです。

子供も大人もわんちゃんも楽しめる場所です。屋根があるので、天候に左右されないのも子連れには嬉しいポイントです。

まるで海外のリゾート地に来たような場所です。

こちらは、バーベキューが楽しめる場所で、私達のお部屋はこのような感じでした。

半個室のような感じだったので、目が離せない子供がいますが、周りをあまり気にせずバーベキューを楽しめたのもよかったです。

手ぶらでバーベキュー!!

メニューは事前に予約しておいたので、手ぶらでバーベキューができます。

小さな子供がいるとバーベキューする前に、準備でヘトヘト、、、になるということも多いと思いますが、子連れには嬉しいサービスです。

子供メニューはこちら

子供メニューもありました。子供も大好きメニューですよね。

離乳食系はなかったので、お店に持ち込んで良いか、確認の上、持参した方が良いと思います。

バーベキューに飽きたら

バーベキューに飽きたら、全力で遊べる場所もあります。

ロディがおいてあったので、息子も元気いっぱい楽しんでいました。

ワンチャン連れも沢山いましたよ。

昼も夜も素敵な場所

日中はいいお天気で最高でしたが、夜は夜で綺麗だと思います。

(2023.3月現在)
BBQ営業は2部制でした。
(1部11:00〜15:00、2部17:00〜21:00)
料理メニューにソフトドリンク飲み放題も含まれていました。(交換制で自分でドリンクカウンターまで取りに行きます)
別途料金でアルコールの飲み放題も追加できます。

非日常を味わえて、子供も大人も楽しめるお気に入りの場所です。

キラナガーデン豊洲
東京都江東区豊洲6-5-27

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right