今日は雨の日

休日に雨って困りますよね〜。その日も何しようかな〜っと考えていたんですが、ふと雨の日にお散歩も良いんじゃないか?と思い、息子に「雨の日のお散歩いく?」と聞いてみると「行く!」とワクワクした顔で元気にお返事してくれました。

ちょっと寒かったですが、暖かくしてレッツゴー!

お気に入りのレインコートに変身!

クリスマスプレゼントであげたレインコートがお気に入りで、いつもニコニコして着てくれます。

キョロキョロ何を探してるのかな?

お外に出るとすぐにキョロキョロ。何を探してるんだろう?と思っていたらダダダダダっと水溜りにジャッポン!

普段、普通の靴はダメで長靴だったら良いよ。と言っていたのをしっかりと覚えていたようです。

お散歩して喫茶店に行く間、ずっと水溜りを探してジャッポンしてました。

楽しかったみたいで、また行こうね!とニコニコ2人で約束。暖かくなってきたので次はもっと楽しくお散歩できそうです。

雨の日はお散歩が吉!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ましおさん 漫画とゲームとパンが好きな男の子ママ

2歳の男の子のママです。息子がリングフィットをやっているところを見たがり無理矢理ダイエットさせられています。パンが好きすぎて以前パン屋で働いていました。親子でパンが好きなため、おいしいパンがあったらお知らせいたします。

ましおさんの記事一覧 v-right