人気の韓国コスメブランド「dasique/デイジーク」初のオフィシャルブック!

人気の韓国コスメブランド「dasique(デイジーク)」は皆さんご存じでしょうか。

私もSNSや通販サイトで目にする度に、欲しいな~と思っているのですが、在宅勤務多めでめっきりメイクする機会が少なくなってしまった昨今、メイク用品を購入するのをなんとなく躊躇してしまっていました。

そんな時に「dasique(デイジーク)」初のオフィシャルブックが発売されることを知り、ポチッと予約購入してしまいました。

いざ!開封!

オフィシャルブックが届いたので、早速開封!付録のアイテムは、人気のアイパレットから4色をセレクトしたオリジナルのアイシャドウと、クリームドゥローズティント現品、さらにブランドロゴ入りのポーチが付いたスペシャルセットです。

子供(6歳)の手のひらにおさまるサイズなので、持ち運びにも便利ですし、税込1,639円で気軽に人気のコスメが試せるのがポイントです。

「dasique(デイジーク)」を試してみたいと思っていた方、おすすめです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
れもんママさん

夫と小1娘、3歳息子との4人家族です。
お出掛け・育児・美容など、日々の生活が少しでも楽しくなるような情報を発信したいです。

れもんママさんの記事一覧 v-right