みなさまご機嫌よう★
アツアゲのヘッポコブログへようこそ★

今日のお題は本気で毎日愛用しているハキラの凄さだよ♪

朝って本当に時間無いんだよね!
仕事行く前の1分1秒ってマジで貴重過ぎる!!
そして朝の難題って我が家的には歯磨き!!!!
どーーーーやっても丁寧に出来ない!!!

そんな時のお助けアイテム!

「ハキラ」は、ミュータンスコントロール オーバルゲンDCとキシリトールを配合★

奥歯が生えてくる1歳半頃から歯医者さんに教えてもらって食べさせてます♪
おやつ代わりのほか、食後や歯みがきあと、おやすみ前に!←ここ大事!
虫歯予防として寝る前にも食べさせられる程!!
とりあえず安心感が凄い!!!
なので朝、歯磨きに不安が残るので食べさせてるよ★

タブレットの形はこんな感じ♪
我が家は毎朝登園前に2粒食べさせてる!

家から出るのも手こずるんだけど、ハキラいる人〜!!!って声掛けすると、はーーーい!って走って来てくれるから時短。

なんせこれもメチャクチャ助かる。甘いけど、実際オヤツじゃ無いからそー言う所も安心♪

色んな味があるけど、うちはぶどうとラムネが好き★

いや、本当にね、、、朝からリアルご飯でオママゴト始めちゃうからね、、、本当にどんだけ時短できるかが勝負なのよ!!!

早く着替えてくれ!!!!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right