年度末!大忙し!

先月いっぱいで激務の部署を卒業しました。

やりがいは大いにありましたが1番上の息子が高校三年、娘は高校一年、末の息子は年中になるので、家事育児にもっと時間をかけたい、栄養のあるお弁当を毎日用意してあげたいと思い、寂しかったですが決断しました。

部の皆さんから本当にたくさんの送別の品をいただいたり、会を開いていただき、涙しました(ノД`)

お返しにはイニシャルグッズ

大好きなケーキ屋さんのマカロンや焼き菓子だけでなく、イニシャルグッズもあげたいなと考え、色々探してたどり着いたのが「アンブレラマーカー」。ビニール傘に取り付けるだけですごーく可愛くなるし、持っていかれることもグッと減るんだとか!

通販でタッセルとイニシャルとアンブレラマーカーを購入!

たった10分で10個完成!

その人のイメージカラーのタッセルにイニシャルを添えて、みんなお揃い、色違いにしました♪

ちなみに男性には焼き菓子+メンズリップを。食べたらなくなってしまうものだけでは味気ないと思い、少し良いメンズリップなら、なかなか自分では買わない人も唇をケアできるしコンパクトだし、いずれなくなるものだから重くないかな、とチョイス。

娘にも作ってあげました☆

すでにNiziUのアンブレラマーカーがついていたけど、水色系のイニシャルアンブレラマーカーもつけて、とっても可愛くなりました!

差し上げた皆さん、とても喜んでくれました!プレゼントやお返しに、イニシャルアンブレラマーカー、おすすめです♪

新年度スタート!少しペースを落として引き続き頑張ります!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right