ママ友とランチ、慣らし保育中の過ごし方を書こうと思います!

・友達とランチ
・美容院
・骨盤矯正
・資格試験
・夫婦時間
・母とランチ
・断捨離

こんな感じで過ごしました!限られた時間の中で有意義に過ごしたかったので予定は詰め込み!

友達とランチしたところは、ユッチャン、新大久保、コナズ珈琲です!どれも最高!子ども無しって荷物少ないし、ゆっくりランチできるしお話できるしすごく至福!

ランチビールで乾杯!束の間のママの癒し時間ありがとうございました!

自分時間として、復職前に美容院に行ってカラーして、ずっと通っている産後骨盤矯正で体を整えて、あとは資格を取ろうと思い、ITパスポートの勉強もしました!

夫婦時間も作って、朝から岩盤浴行って、品川プリンスホテルのハプナでランチして(本当はカラオケも行きたかったけど時間なくて断念)久しぶりに夫婦でゆっくり過ごせました♪

母とも2人きりでランチ!何年振り?!って感じだけど、いつも味方になってくれる母には感謝しっぱなし!いくつになっても娘は可愛いみたいで(笑)私も親孝行しないとな〜と思いました!

とまぁこんな感じで保育園に最大限感謝をして復職前の時間を有意義に過ごすことが出来ました!

ランチも美味しいのたくさん食べたし、今度は詳しくお店のこと書こうかな〜

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
EMIさん フルタイム2児のワーママ、日々時短を模索中!

2児のワーママです。2人続けて産休育休を取得したので、年次だけ一人歩きして気持ちは新入社員です。いかにママが笑顔でいられるかをテーマに日々過ごしています!主人は同じ会社に勤めているので、仕事のことを相談し合える関係です。

EMIさんの記事一覧 v-right