高校生の子供たち御用達アプリ

SHIENというアプリご存知ですか?

星の数ほどあるファッション通販アプリの中でも、高校生の息子と娘がよく見ていて、こうやって着たい〜!と、コーディネートを参考にしているものです。

でも、若い子向けでしょう、とあまり関心を持っていなかったのですが、ある日保育園のママが履いていた靴があまりに可愛くて、どこで買ったの!?と聞いたところSHIENだと発覚。早速写真の2足をゲット!

全部で10点が2日後には届いた

見ていたら可愛いトップスやワンピース、初夏らしいコーディネートがたくさん載っていて思わず靴以外にも計9点お買い上げ!
(緑のめちゃ可愛いポーチはプレゼントでした)

実物も全て満足の形、素材で着るのが楽しみ☆

お目当ての靴は…

履いてみるとこんな感じー!

まだ活躍するのは少し先かなと思いますが、何より初回クーポンなど活用して全部でお値段16000円!

これはすごいですよね。革命だと思います!今後シーズンごとに利用しちゃいそう♪

物価高で苦しい中、賢くお買い物☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right