4/28(金)公開のTOKYO MER

働くくるま好きな息子が公開を楽しみにしていた劇場版TOKYO MERを早速見に行ってきました。

ドラマは見た事が無かったのですが、消防出初式で宣伝していたのと、消防署にポスターがあり気になっていたようです。

上映時間は二時間半。周りを見渡すと大人ばかりで静かに見られるか心配でしたが、最後まで食い入るように見ていました!

ストーリーが難しいかなと心配していましたが、5歳でも理解出来たようです。消防車、救急車、パトカーなど緊急車両が沢山活躍していたのも良かったです。

母としては息子が一本映画を見られることに感動してしまいました…

本物の車両が展示されていました!

横浜にあるランドマークタワーのドックヤードガーデンには本物の車両が展示されていました。

働く車好きの息子は大興奮!サイレンやタイヤなど中々ないデザインに喜んでいました。

5/6まで無料で見る事が出来るので、映画を見に行っていない方もぜひ見に行ってみてください。働く車好きなお子様ならきっと喜んでいただけると思います。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ノルさん 仕事大好き!ミニタイムワーママ

夫(35)私(32)猫(7)息子(5)の4人家族です。仕事が大好きで、5つの仕事を掛け持ちしています。趣味は株・節税・ポイント集めです。休みの日はデパート・スパ・ブックカフェにいます♪常にじっとしていられないエネルギッシュなインドア派です!

ノルさんの記事一覧 v-right