コージーコーナーにて

どうも、ふぢゴリです。先日、妻と2人で買い物に出るとこんなケーキを発見しました。息子たちの誕生日でもなんでもない日だったんですが、喜ぶかな。と購入しました。

ご存知ポケモンのケーキ

ポケモンに見立てたケーキが9種類。案の定、子どもたちは大喜び。どのポケモンケーキを食べるかよーく考えます。

我が家の一番人気はピカチューでした。

また、別の日の夕方には

休日とは言え、夕方には当日分完売でした。

おまけのポケモンケーキ図鑑

地味にこちらも嬉しい様子で、しばらくよく見ていました。機会があればまた買おうかな?

期間限定ということですので、欲しい人は急いでください。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふぢゴリさん 自分でできるなら自分でやる!やりたがりのおっさんです

8歳(男)、5歳(男)、3歳(男)。40代のおっさんですが、家族といろいろ遊ぶのが好きです。最近はキャンプにハマり、キャンプギアの自作にもチャレンジしてます。そこからレザークラフトを覚え、いろいろ作るのが大好きです。休日は調理担当。なんでも作ります。キャンプ飯も作ります!

ふぢゴリさんの記事一覧 v-right