ここ最近ずっと話題になっている業務スーパー。わが家もとてもとてもお世話になっています。おすすめしたいアイテムはた〜くさんあるのですが、その中でも10個以上はリピートして買っている&時短になる業務スーパー購入品3選を紹介します。

1.プレーンベーグル(6個入り)

冷凍なので食べたい時にいつでも食べられる手軽さ。電子レンジで解凍するだけでもちもちのベーグルが食べられます。プレーンなのでアレンジ次第で、食事系・スイーツ系にできるのもうれしいところ!食パンに飽きた息子も、このベーグルを出すとモリモリ食べてくれるので助かっています。

2.正宗生煎包(6個入り)

ずっしりとした小籠包の中には肉汁がたっぷり入っていてジューシー!レンジでチン→トースターなのでフライパンを出す必要がなく、忙しない在宅ランチ時には欠かせないアイテムです。夫はこれにプラスご飯一杯食べます(笑)。

3.プルコギ(500g)

味付け済みなので、野菜と一緒に混ぜるだけで一品が完成。コストコのプルコギと比べたらコスパがいいはず!(笑)甘じょっぱくてご飯が進みます。

忙しい毎日のご飯作りに業務スーパー購入品は本当に役立っています。みなさまもぜひお試しあれ〜\( ˆoˆ )/

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ichiさん 絵日記手帳が趣味のフェミニンママ

お歌が好きな1歳の男の子がいるワーママで社内初の時短勤務社員として奮闘しています。忙しない毎日の中、手帳に絵日記をつけて息子の成長を記録するのが楽しみです!フェミニンファッション・漫画・スイーツ・筋トレが好きです。

ichiさんの記事一覧 v-right