お久しぶりです

4月は仕事が忙しく、ブログ執筆をお休みしていました。これか少しずつ復帰できるといいなと思っています。

駅前で買い物をしていたら

この前、駅前で買い物をしていたらかわいいクマの着ぐるみがいました。大体着ぐるみって子どもから見たら少し怖いと思うのですが、この着ぐるみは何とめちゃくちゃかわいい!息子も大興奮で見ていたところ、クマの着ぐるみさんがコイコイっとしてくれて、息子に「行っておいで!」と言ったらテテテと歩いていきました(怖がりなのにすごい吸引力)。

緊張しながらハイポーズ

おててを繋いで仲良く写真を撮ったり、ぎゅっとしたりしました。緊張で表情が固かったですが、後でもう一回会いに行ったり、後日写真を見返したりすると「クマさんかわいかったね〜」と言っており、かわいいもの好きの息子のお気に召したようです。また会えるといいね。

緊張しながらも近くに行けた息子…かわいい。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ましおさん 漫画とゲームとパンが好きな男の子ママ

2歳の男の子のママです。息子がリングフィットをやっているところを見たがり無理矢理ダイエットさせられています。パンが好きすぎて以前パン屋で働いていました。親子でパンが好きなため、おいしいパンがあったらお知らせいたします。

ましおさんの記事一覧 v-right