ママ友とユッチャン冷麺六本木店に行ってきました!控えめに言って最高でした。

ユッチャン冷麺はハワイで人気のお店!すごーく有名で、一度行ってみたかったお店!都内だと、六本木と銀座にお店があります。

葛冷麺が人気でこれをお目当てに皆さん行かれてますよね!葛冷凍は、冷凍したスープをかき氷みたくして麺と食べる新感覚の冷凍です!

そして、六本木店では焼肉も楽しめます!ランチ限定で、葛冷麺と焼肉が楽しめるコースがあるのでそちらをチョイス!もちろんランチビールもいただきます。笑

ランチコースは、サラダと前菜。お肉にスープとご飯。最後に葛冷麺。冷麺は3種類あって好きなのを選べます。お肉もタレか塩か選べます。

量もほどよくて味も美味しくて、タレが私的に好みで、ユッチャン最高でしたわ!なにより、ランチなのでお値段もお安い!!ランチって良いですよね〜

ただ、子連れにはあまり向かないお店かなと思いました。焼肉はテーブルで焼くので小さいお子さんがいたら危ないですよね。笑

我が家の怪獣なんて連れて行ったら焼肉どころではないだろうなと思いました。。今度は主人と2人で行きたいなぁ♪

そして、ハワイに行ったら絶対行こうと思いました!いつハワイに行けるやら‥笑

最後に飯テロっぽく写真載っけます!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
EMIさん フルタイム2児のワーママ、日々時短を模索中!

2児のワーママです。2人続けて産休育休を取得したので、年次だけ一人歩きして気持ちは新入社員です。いかにママが笑顔でいられるかをテーマに日々過ごしています!主人は同じ会社に勤めているので、仕事のことを相談し合える関係です。

EMIさんの記事一覧 v-right