今話題のあれが1つ多い?petit mainの洋服を買ってみた

こんにちは!!すさーなです。今、petit main(プティマイン)のお洋服が話題です。お値段も手が出しやすく、デザインもかわいくて、私もお気に入りです。愛用している人も多いのではないでしょうか。

何が話題?かというと…

何が話題?かというと、子ども服についている名前を記入する場所が一つ多いんです!名前を記入する場所は普通は1つですが、petit mainの洋服は上下2段、2箇所名前を書く場所があるんです。

最初は下の段に名前を書いて、サイズアウトして、次の子どもが使う時はそのタグを切って、上の段に名前が書けちゃうんです。いつも、上の子の洋服を下の子が着る時は、上にシールを貼って、名前を記入していたので、ありがたい心遣いです。

ちなみに今回購入したのは

これからの季節に大活躍の水陸両用のパンツです。水あそびが大好きな子供たちなので、速乾のこちらのパンツはこれからの季節に活躍しそうです。

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right