しまむらグループ70周年記念アイテムがすごい!

こんにちは!すさーなです。バースデイが大好きな私。週2ペースでパトロールをしています。しまむらグループが70周年記念ということで、現在、お得でかわいいアイテムが発売中です。

私が買ったものを紹介します。最初はこちら!きかんしゃトーマスコラボアイテム!!トーマスだけではなく、トミカやサンリオデザインのものもありました。

なんと4点セットで1000円!

こちらのアイテムは、先ほどのナップサックとTシャツとパジャマ上下の4点セットで税抜1000円の高コスパです!トーマス好きな息子は大喜びです。

なんとこちらは7足で1000円!

次はこちら。tete a tete の曜日ソックス!月曜日から日曜日と英語でかかれた靴下。7足でなんと!税抜1000円でした。デザインもかわいくて、ポーチも色々と使えそうです。

クオリティもバッチリです!

先ほどのソックスは名前を書く場所もあったり、滑り止めもついていて、クオリティも抜群です。また子どもの靴下は、裏返して糸がたくさん出ていると子どもの爪にひっかかるので買う前にチェックしていますが、こちらは糸も気にならない程度でした。

まだまだ続きそうなしまむらグループ70周年のアイテム!!楽しみです。最後までご覧いただきありがとうございます。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すさーなさん 絵に描いたようなワーママ

都内で働くワーママです。美容、旅行が大好きです。

すさーなさんの記事一覧 v-right