/ 2023.05.26

わが家の夏に、必需品のこれ!!去年もSNSで話題だった「クールネックリング」。ネットで買うと意外とお高いんですよね…(笑)。去年は、セールで1000円くらいで購入したのですが、なぜか一つ行方不明になってしまい。先日潮干狩りに行く際に準備しようと見ていたところ、なんとダイソーで見つけたんです♪

ダイソーで770円!

見た目も使いごこちも、3000円くらいするものと同じ感じです。

サイズ感は?

私が行った店頭にはSサイズしかなく、他のサイズがあるのは確認できなかったのですが、3歳児でぴったりなサイズ感でした。

ちなみに大人の私がしてみましたがSサイズだと少し苦しい(笑)。なので子どもサイズだなという感じです。おそらくサイズ違いがあると思うので、大人はMサイズ以上をおすすめします。

使いごこちは?

28度で凍ることも含め、スペック自体は去年私が買ったものと同じでした。先日潮干狩りで、5時間近くつけていましたが、特に問題なく涼しくすごせていました。

デメリットとしては、カラーや柄はあまり種類がないので、デザイン性を求める人は、ネットなどで買った方が良いかもしれません。しかしわが家は、見た目よりコスパ重視なので、全然OKでした。

暑い日にはとても重宝するクールネックリング、今年はダイソーでお得にゲットしてみては?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYATOmamaさん

5歳の男の子と3歳の男の子がいる2児のママです。
昨年転職して、念願の薬剤師として働き始めました!
新しい環境での育児と新しい仕事に奮闘中です♪

AYATOmamaさんの記事一覧 v-right