こんなマザーズバッグ欲しかった!

第3子が産まれ、おでかけもできるようになり、常にマザーズバッグ必須な私ですが、ダークめな色のマザーズバッグしか持っていなかったので、春だし、白系のマザーズバッグを探していたんです。

そんな時に見つけたのがこれ!

kokoni plus マルチトート  3300円(税込)

本体サイズ/本体:たて約320×360mm マチ180mm

◎本体重量 約245g
◎材質/ポリエステル

アイボリー・ベージュ・ブラック

横長の多機能トートbagが新登場!ポケットは合計6箇所、A4サイズが入る大きなポケットに、ファスナーポケットが2箇所、サイドポケットや、内側に水筒などをいれるポケットも。そして内側には鍵やキーホルダーなどを付けられる、Dカンも。

持ち手の幅も広く、肩に食い込みません。マグネットボタン付きで、簡単に開閉できます。私はアイボリーを購入しましたが、とても合わせやすいお色です。

正面のポケットだけでたくさん入ります

ベビー帽子、日焼け止め、携帯用シート2つ、コインケース、消毒液など、細々したものがもりもり入るし、がばっと開いてとっても出し入れしやすいです。

もちろんメイン部分も大容量に入る!

おしりふき、おむつ入れ、ベビーのおもちゃ、ブランケット、おむつ替えシート、水筒、タオル、子どものお菓子、着替えも、すっぽり入っちゃいます。水筒を入れるポケットや、ファスナーポケット、Dカンも便利!

両サイドポケットも大きめで使いやすい

私はここにも水筒や、反対にはガーゼやスタイの替えを入れています。

持つとこんな感じ

抱っこひもをしても、かけやすい長さでした。こちらのバッグ、発売した日に購入したのですがすぐに売り切れてしまう人気っぷり!5月25日からまた再販しているので気になった人はお早めに。また、このマザーズバッグが発売される前に、こちらより縦長の推し活バッグというのも発売されていて、推し活している人はチェックしてみてもいいかも。私も推し活していたら購入していたかもです(笑)。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Maiさん

一回り年上の旦那、6歳、4歳、0歳のやんちゃな息子&娘&ベビーとわちゃわちゃ過ごしている育休中のワーママです!
子育てにまつわる事をメインに、プチプラ、便利グッズ、美容、ファッション等、幅広~くお伝えしていきたいと思います。

Maiさんの記事一覧 v-right