美味しいカフェラテが飲みたい!

自己紹介にもかいてあるのですが私はカフェラテが大好きです!ブラックコーヒーは苦手で、牛乳で割って砂糖を入れたものが好きなのです。コンビニのマシーンで作るものは安いながらも味が本格的なので通勤前に毎朝買っていました。

しかしここ数か月で色々なものが軒並み値上げ。コンビニのカフェラテも値上げしました。そこで節約の一環として2リットルのブラックコーヒーを買い牛乳で割って飲むことにしました。しかしコーヒーの味が薄まってあまりおいしくなかったです。

コストコで爆売れしている商品!?

そんな矢先コストコへ行くとSNSでおいしいと話題になっていたUCCのポーションタイプのコーヒーを発見!試しに買ってみました!

50個入りでお値段1,198円
ポーション1個当たり約24円
牛乳は一杯分約50円
ガムシロップ1個5円
とすると、何と一杯80円以下で飲めるのです!コスパ最強です!!

水や牛乳で割ることを前提に作られている商品なので牛乳で割ってもしっかりコーヒーの味がします!すごくおいしい!カフェレベルの味わいに感動しました。さすがユーシーシー上島珈琲!

この商品はコストコで春から夏にかけてしか見かけない気がします。いわゆる季節商品なのだと思います。

カフェラテ好きのコストコユーザーさんにはド定番の商品で私は試すのが遅いくらいだとは思いますが、本当においしくておすすめなので紹介させてもらいました♪

カフェラテパワーで今日も一日頑張ります!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぴんくみいさん 普通の毎日にワクワクをトッピング!好奇心旺盛ママ(*^^*)

仕事と育児両立中!大好きなカフェラテで息抜きしつつ全力疾走の毎日です。
☆Let's try♪オール100均ハンドメイド!
☆プチプラで目指せ!おしゃれママ
☆必殺!雑ウマ晩ご飯!!
ディズニー/推し活/コンビニスイーツ/テレビ鑑賞...and more

ぴんくみいさんの記事一覧 v-right