
2023.05.29
今回のGWは…
コロナの影響で何年も帰っていなかった夫の実家。久しぶりに家族5人で行ってきました!!夫は岡山出身なので、大阪からは様々な行き方があります♪今回は姫路で途中下車して散策もしよう!と、新幹線は姫路からの切符を購入し、姫路までは在来線で行きました。
姫路駅中でおなかが空いて、「うしくんの加古川かつめし」をいただきました☆おいしい!!
いつも楽しみにしているのは、これ!
倉敷駅前にある、ぶっかけうどんの「ふるいち仲店」…商店街入り口からすぐの場所にあり、子どもがいても立ち寄りやすいのも好きなところです♪
結婚後夫にすすめられて食べてからというもの、そのとりこに。
本当に、おいしい!こしがあるうどんに、出汁の味と、好みの具材が混ざり合って最高な触感☆今回は揚げたて揚げ餅を追加していただきました!値段もかなり良心的で、シンプルなぶっかけうどんは536円で食べられます!
ぜひ倉敷にお越しの際は食べてみてください!おすすめです☆
この記事を書いたブロガー
ブロガー一覧-
アイミローラさん 3人兄妹を育てつつ療育施設で保育士するママ!
-
-
東京出身。保育士で3児の母、大阪在住。理想はおしゃれで優雅でクリエイティブな毎日。放デイに勤務し発達障害を学び中。もっと関西を開拓したい願望強。経験と体験をシェアして少しでも誰かの役に立ちたい思っています!