こんにちは。とみぃです。新年度に入り、こどもも集団登校登園が始まり、親も職場環境が変わり…気づけばもう新年度が始まって2カ月が経ちましたね。

そんなバタバタのわが家のもとに、郵便局からお届け物が!!??

何だろう・・・と開けてみると「非売品」限定トミカ!!【トミカいっぱいあつめよう!2023 プレゼントキャンペーン】日産フェアレディZ!!限定7000台がなんと!!当選しました。思い起こせば・・3月中旬バーコード5枚1口の2口応募したのを忘れてました。息子の名前と、じいじ(私の父)名前で。今回はこちら日産フェアレディZが2台当選!!

実は昨年も・・

【トミカいっぱいあつめよう!2022 プレゼントキャンペーン】で「ランボルギーニ アヴエンダドール」が当選しました。

箱は捨てないで!!

トミカをちょこちょこ、おじいちゃんおばあちゃんからもらったり、ご自身で購入する人もいると思います(※写真は他のトミカの箱です)。箱についているバーコード5枚で応募できるキャンペーンが実は毎年されています。ちなみにカーズトミカは残念ながら含まれていません。が、わが家はカーズトミカの箱も大切においています。

当選すると嬉しいですよね。実は、私は懸賞好き。普段買い物した時に必ずもらうレシート。捨てずに、懸賞のためにひとまずおいています。そして、レシート応募やバーコード応募の懸賞を見つけては、応募♪最近は息子をこども園に見送るついでに、ポストまで歩き、2週間に1回はハガキを出しています。

また突然配達してもらえることを楽しみに♪♪(^^♪懸賞好きママ・パパ、情報交換できたら嬉しいです。

ゴミ箱に捨てる前に ちょっと待って レシートやバーコードが商品に変わるかも♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
とみぃさん 「小さなHAPPYみつけ隊♪♪」 

5歳男の子のフルタイムワーママ。現在は幼稚園・保育園での英語クラスを担当する職員。元中学英語講師。TOEIC885 おうち英語・お得情報・お金の勉強・子育て本など、新しい情報や知識を得たりすることが好き。モットーは「自分の機嫌は自分でとる♪♪」今年は英語で海外の人にツアーガイドすることにも挑戦中!

とみぃさんの記事一覧 v-right