6歳息子による突然のつぶやき

理由:1冊でも多く絵本を読んでほしいから

2冊ではもの足りなかった息子でした。

ちなみにキャパ100人というと私の愛してやまない劇場ZAZA HOUSEぐらいなので、若手芸人の単独ライブぐらいの規模感で毎晩読み聞かせをすることになります。ちょっと難しいですね。

では、また。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
おきらいすさん やりたいことやったもん勝ち系フリーダム母

とにかく楽して褒められたい系ママ。根っからの大阪人です!賑やかすぎる2歳差兄妹と天然な夫との、笑ってばかりの4人暮らし。口癖は「ま、そういうこともあるよね~」料理も掃除も家計管理も「なんとなく、それっぽく見えたらOK♪」毎日ハナマルです◎

おきらいすさんの記事一覧 v-right