スタバ、最高の1カ月はじまる

こんにちは。小4女子&年長女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。ご無沙汰しておりますが、みなさま、新生活はどのようにお過ごしですか?私生活に大きな変化はなかったものの、職場の部署変更で残業の毎日…。すっかり「ぎゅって」もご無沙汰してしまいましたが、また少しずつ復帰します。はじめましての人もいましたら、どうぞよろしくお願いします。

さて、私はスタバが大好きです!が、しかし、お財布とにらめっこして、たまのご褒美でスタバ通いをしています。ついにこの春には、スタバも値上げとなりましたね…。仕方ないと思いつつも、少し足が遠のいておりました。が!なんとスタバが値引きの最高企画をスタート!レポートします。

その名も…タンブラー部!

お店で見つけたこのポスター。よく見ると「55円off」の文字が!よくよく見て、店員さんに尋ねてみました。

タンブラー持参で55円引き!

スタバ通のみなさんはもうご存知だと思いますが、スタバには「タンブラー割引」というものがあります。タンブラーを持参すると値引きしてもらえるもので、通常は22円引きなのですが、なんと6月30日までは55円引きになるというのです!※持ち帰りの場合は通常21円引きが、今回は54円引きです

何回でもいいの?

店員さんがとても良い人そうだったので、いろいろ質問してみました。あ、私しかお店にいないような空いている時間でしたので…ね(笑)。

まずは
私「何回でも利用できますか?」
店員さん「はい、もちろん期間中は何度でも可能です。お得すぎるので、何度も来てください!」

なるほど〜これは通うしかない!

何か入会などする必要は?

私「誰でもいいんですか?スタバ会員だけとか…」
店員さん「いえいえ、タンブラーさえお持ちいただければ…!ただ、会員さんだと、のちのち特典とかがあるみたいですよ」
と教えてもらったので、さっそくホームページをチェック!

「6月までのスターバックスでのお客様全員のタンブラー利用杯数に応じて、最大3つのプレゼント企画が登場!」と記載がありました。今回は個人で何杯飲んだ、とかではなく、みんなで何杯達成できたかで、スタバさんが特典をくれるとか!特典内容は7月1日公開ですが、今から楽しみですね。

詳細は以下の公式ホームページより↓
70万杯達成プレゼント企画の対象者は、以下1と2を満たしている方となります。 さらにプレゼント対象者は、期間終了後に発表される抽選企画の対象者となります。

1.5/31-6/30の期間中、スターバックス店舗でビバレッジ購入時に 1回以上マイタンブラーを利用し 、かつ以下3つのうちいずれかの方法でお支払いいただいた スターバックス® リワード会員

・My Starbucks に登録済の スターバックス カード
・スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ
・My Starbucks に連携済の LINE スターバックス カード
※マイタンブラー利用後に スターバックス® リワード に参加された場合はプレゼントの対象となりません。
※スターバックス® リワード への参加方法はこちら
※スターバックス® リワード の詳細はこちら

2.2023/6/30 までにスターバックスジャパン公式アプリのダウンロードとログインをしている スターバックス® リワード会員

公式アプリについて詳しくはこちら
※1の条件を満たしている場合、公式アプリのダウンロードとログインは購入後でも プレゼント企画および抽選企画の対象 となります。

スタバのタンブラー限定?

あんまり店員さんに話しかけすぎるのも申し訳ないので、ここからは自分で調べました(笑)。持参するタンブラーは、スタバ以外のものでもオッケー!例えば水筒や、他のカフェのタンブラーでも。使い捨てカップなどはダメなのでご注意くださいね。あとは、飲み物の容量に合わせて大きさを合わせたタンブラーを持参してくださいね。

どこで使える?

対象の場所ですが、
◯店内利用
◯お持ち帰り
△ドライブスルー(混雑時は時間がかかるようです)
×モバイルオーダーペイ
となっています。

行かない理由が見つからない!

お店にはこんなかわいいシールも!

1人1枚もらえるので、頂いてきました!めちゃくちゃかわいいー!枚数限定のようなのでお急ぎください。もう行かない理由が見つかりませんね。

おまけ〜

タンブラー部のことを知らずに行ってしまいましたが…新作フラペチーノ飲んできました。レモン、だけどケーキのような感じでおいしい!うちの家族はみんな「レモン牛乳みたい」と騒いでいましたが(笑)、ぜひ、お試しください!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小5娘、小1娘の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right