磁石でくっつくチューブホルダー

セリアにて磁石でくっつくチューブホルダーを購入しました!

今までは。。

お風呂で使っている洗顔フォーム。今まではお風呂の棚に直接置いていました。なのでいつの間にかピンク菌が生えたりすることもありました。

壁にペタッ!浮かす収納!

そこで今回、磁石でくっ付くチューブホルダーを使用してみました。チューブホルダーに洗顔フォームを挟むのですが、簡単に出来ました!

我が家のお風呂の壁は磁石なので、ペタッとくっ付きます。浮かす収納で、棚も汚れなくなりとっても便利!

大きさ

幅は65mmなので、通常の歯磨き粉や洗顔フォームは使用出来ると思います。皆様も是非お試しください!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right