私が定期的に食べたくなるもの。ピアンタというお店のガーリックトースト!カロリーおばけすぎるけど、それを上回るぐらいの美味しさです!

このガーリックソースをたっぷりパンに染み込ませて食べるのがたまらんのです。フランスパンの中にトマトとモッツァレラチーズが入ってて、材料はシンプル。

なのにシンプルさは全く感じない美味しさ。家でも作るけど、なかなか再現できないお味です。

ちなみに、ピアンタというお店のもう一つの名物、チリカルボナーラ。こちらも絶品です!ちょい辛なので大人向けです。

ただ、こちらのお店、キッズメニューもあるので子連れで行きやすいです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
EMIさん フルタイム2児のワーママ、日々時短を模索中!

2児のワーママです。2人続けて産休育休を取得したので、年次だけ一人歩きして気持ちは新入社員です。いかにママが笑顔でいられるかをテーマに日々過ごしています!主人は同じ会社に勤めているので、仕事のことを相談し合える関係です。

EMIさんの記事一覧 v-right