カルディから毎年人気のレモンバッグが発売されているらしい

毎年、この時期カルディに立ち寄ると数量限定のレモンバッグというものが発売されているようで、気になっているものの既に売り切れ。

今年はなんと、まだ4袋残っていたので、爽やかなレモンの絵柄に魅了され、購入してみました!

数量限定のレモンバッグの中身は!?

淡いグレーのトートバッグの生地に黄色のレモンが描かれたキュートなトートバッグ。これから夏にピッタリの爽やかなデザインに思わず、即決。バッグの外側に2箇所、バッグの内側に1箇所ポケットがついています。

ワインボトルが1本入っていたこともあり、意外と大きめバッグなので、助かります。トートバッグにはさり気なく、KALDIのロゴも入っています。

レモンバッグを開けてみると

クロワッサンラスク 塩レモン
レモンの果実酒
レモン柄のボウル

が入っていました。税込1,950円。

ブルーのボウルに黄色のレモン柄がかわいい

深めのボウルには内側にも外側にもレモンが描かれていてかわいい♪

ボウルにお菓子を入れて、子供たちに出したら「このお皿、かわいいね!」と子供たちにも好評でした。

レモンの爽やかさとシュワシュワ感が抜群の果実酒

アルコール度数が11%と意外と高めですが、レモンの爽やかさとシュワシュワ感が何とも飲みやすく、ついつい飲みすぎてしまう(汗)

食事にもピッタリのレモン果実酒です。

レモンと塩と絡めたひと口サイズのクロワッサン

レモン果実酒と一緒にクロワッサンラスク塩レモンをいただきます。

クロワッサンとあったので、サクサクした食感のイメージでしたが、意外としっとりとした印象で、レモンの風味はやや少ないので、レモン好きの方は物足りないかもしれません。個人的にはもう少しサクサク食感が欲しかったです。

カルディのレモンバッグの個人的評価としては

私個人としては使い勝手の良いやや大きめのトートバッグにしっかりとした磁器ボウル、果実酒、お菓子もついて2千円以下なら、自分へのご褒美にはお得かも!?と思いますが、皆さまいかがでしょう?

中でもお気に入りはやはり、レモン柄のトートバッグ!ちょっとした買い物やお出かけにサッと肩にかけて、楽しみたいです。この夏大活躍間違いなしのレモンバッグです。

憧れのレモンバッグはこの夏のお出かけに大活躍間違いなし!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right