成城石井「アーモンドフロランタン」7個入り 422円(税込)

成城石井「アーモンドフロランタン」が、サクサク食感と程よいキャラメルの甘さが絶妙でおいしい!高級感もあり、ひとつひとつ個包装で職場や友達にちょっとどうぞとお菓子を配るのにもちょうどいい大きさ。サクサクなビスキー生地とナッツの香ばしさが良い。

成城石井のこだわりがつまった「desica」シリーズ、一口サイズのアーモンドフロランタンはしっかりおいしさと高級感を楽しめます。フランス産小麦の小麦粉、有機ココナッツシュガー、アカシア純粋蜂蜜を贅沢に使用。素材へのこだわりが伝わってきます。

サクサク食感のビスキー生地とキャラメルが相性抜群

ビスキー生地がサクサクとした食感で、ほろ苦いキャラメルとスライスアーモンドが相性抜群。ココナッツシュガーやアカシア蜂蜜を使っているため、優しい甘さで上品。高級感あるお菓子。好みで、バニラアイスやクリームチーズなどに合わせてアレンジするのもおいしいようですよ。

アーモンドフロランタンで贅沢時間を

成城石井の「アーモンドフロランタン」は、上品でおいしい。サクサクのビスキー生地、キャラメルコーティングのスライスアーモンド、表面はサクッと中は少ししっとりの絶妙な食感。コーヒーや紅茶によく合います。バッグに忍ばせておきたいおいしさ。

サクサクのビスキー生地とナッツの香ばしさ、キャラメルが良い

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right