/ 2023.06.26

子連れにも優しいPAUL

子どもが産まれる前も、PAULのランチをよく利用していましたがここ最近子連れで利用する機会が増え、素晴らしいサービスに毎度感動しています。

私は利用しているのは六本木一丁目の店舗ですが、ベビーカーで店内に入店ができ、席同士も距離が保たれています。子ども用に、チェアシートを設置していただだけて、ベルト付きなので子どももきちんと座って食べることができます。

こちらが、シート取り付け後です。1歳の娘にちょうどいいサイズ感でした。

大人用のお水はグラスで提供されますが、子ども用のお水はプラスチックカップにストロー付きでもってきてくださるというサービス!スタッフの方もみなさん優しく子どもにもたくさん話しかけてくださいます。

お得なパン食べ放題付きランチ!

そしてランチタイムでやっぱり嬉しいのはパン食べ放題がセットになっています。おいしいPAULのパンが食べ放題なんて夢のような時間です。

バスケットにたくさん盛られてくるパンですが種類も様々。とっても優しいスタッフさんが子どもも食べられるようにとシンプルなパンをたくさん持ってきてくださったんです。我が子はひたすらぱくぱく食べていました。

パン食べ放題付きのランチメニューは種類が多く、サラダ系、パスタ、スープ、キッシュなどがありお値段も1000円~1600円くらいの価格帯でした。

ランチの提供は午前11時から始まりますが、割とすぐに満席になってしまうのも納得のランチです!またパンをたくさん食べたくなったら、子どもも一緒に伺いたいと思います!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right