購入前に実際に使うことができたらいいのに

10万円近い高級ヘアドライヤー、使ってみたいけれどもコレで買ったはいいが自分には合わなかったらどうしよう。レビューなどいくら読み込んでみても、実際自分が使わないことには自分に合っているかどうかは分からない!購入前に、実際に使うことができたらいいのに!!

そこで利用したのが、家電レンタルサービス「レンティオ」です。

https://www.rentio.jp

美容家電系は特に、「実際自分が使ってどうか」が大事ですよね。今回は、2週間お借りしてしっかり試せました。借り方は、一時借りか定額(サブスク)利用が選択できます。借り方、返し方もカンタンです。

https://www.rentio.jp/how_to_rent

高額家電を実際に購入する前に、レンタルサービスのおかげで普段の生活の中でしっかり試すことができました。安心して、購入(今回の購入品はリュミエリーナ Bioprogramming レプロナイザー 7D Plus です。このドライヤーの使用感についても、別記事にて紹介したいと思います)。間違いなく自分に効果のあるものが買えて、満足な結果となりました。

購入前に、試せるのって安心!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ずぼらママさん ズボラなまま乗りきりたい小学生&幼稚園児ママ

■内容
1.料理(ズボラでもそれっぽい盛りつけ/時短でも栄養バランスギリOKな料理)
2.子育て(自己肯定感/塾代節約をもくろむ家庭学習/英語)
3.この場を借りてダイエット
■仕事:ゆる在宅。仕事を広げたいと四苦八苦しています。

ずぼらママさんの記事一覧 v-right