スタバの紙袋をブックカバーにリメイク

自宅にスタバの紙袋が余っていたので以前SNSで見た、ブックカバーと栞を作ってみました!不器用さんでも大丈夫です!ご興味あれば是非作ってみて下さい。

まずは紙袋の底を丁寧に開いて下さい

上下の端を切ります

バッグの取っ手を丁寧にそっと剥がします

本のサイズに合わせて折っていきます

切れ端は折って栞に!

出来上がりこちらです

栞は穴あけパンチでお好きな紐を通して下さい!

裏はこんな感じです

ちょっと・・・シワが気になるので、出来るだけシワが目立たない紙袋を使うのがお勧めです!

丈夫な紙袋なのですごく良い感じですし、可愛くて気に入っています!10分もかからず出来たのでお家にスタバの紙袋があれば是非、やってみて下さいね!

スタバの季節限定の紙袋で作るのも楽しみです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと3歳、7歳の男の子の母です! 仕事と2人のやんちゃな息子の育児に毎日奮闘中!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right