今日もお疲れさまです!ビタミンです(^o^)今回は話題沸騰中のハリー・ポッターについて!ロングラン中の舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」を今春に観てきた感想です。

駅から出るとそこは・・・

赤坂駅がハリー・ポッター一色!バックグラウンドミュージックもハリー・ポッター調で観劇前からハリー・ポッターの世界観に入れます。

世界観にぐっと浸れるスポットも。夜になると幻想的に光っていますよ。

この外観だけでもテンションあがる~!!

いざ中へ!

中に入るとまずはグッズ販売の列が。そばには本棚があり、よく見ると本日の出演者の方々が本の背表紙になっています。舞台階へ降りると、ハリー・ポッターの世界観にちなんだフードの販売も。他にも細工がされていて、ファンには溜まらない空間でした♪

劇は二部制

ストーリーは前編、後編の二部制で繰り広げられます。間に休憩を挟むので、ぐっと集中して観たところで、「ぷはぁ~」と良い感じに体ほぐしタイム♪続き観たさで、始まりの合図が待ち遠しくなります。

そして、後半が始まり「どうする?どうなる?」とハラハラしながら完走。拍手が鳴り止まず、スタンディングオベーションでした。演出や仕掛けが細部にまで盛り込まれていて、本当にそこはハリー・ポッターの世界でした!!

お得にゲットできるチケットはこれ!

「ゴールデン・スニッチ チケット」。これは毎公演、わずかに出るか否かのチケット。毎週金曜日にエントリーでき、抽選に当たると翌々週の公演を観られるチャンスチケットです。座席は選べないものの、破格の値段で観ることができます。

今回はこちらのゴールデン・スニッチ チケットで観ることができました。エントリーを忘れることもありますが、毎週毎週地道にエントリーし続けてゲットできました\(^o^)/継続は力なり。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ビタミン☆さん お得大好物☆家族も自分時間も大事にしたいママ

フルタイムワーカー。楽できるところは楽したい!お得情報好き☆コス子や業スー子になることも。中学受験を経たお姉ちゃんと楽しむ推し活が下の娘にも影響中。自分メンテナンスもマスト!日頃の生活やワクワクを共有し、みなさんにとってのヒントになれば幸いです☆

ビタミン☆さんの記事一覧 v-right