美髪でいたい、でもケア時間は無い・・

クセ毛かつパサパサ髪という髪質に悩む40代半ばのずぼらママです。

髪のキレイさって見た目の印象に与える影響大ですよね・・!分かっていながらも、ケアの時間は十分に取れない子育て生活。なので特別なケア時間は取らずとも、普段の生活の中でヘアケアできるように、このたび高級ドライヤーに挑戦してみました。

リュミエリーナ Bioprogramming レプロナイザー

https://bioprogramming-club.jp/collection/repronizer7dplus

(公式ホームページには、この製品はドライヤーではなく美を追求するデバイスとの旨記載がありますが、ここでは分かりやすくお伝えするためドライヤーと表記しました)

使ってみたら・・

ドライヤーで髪を乾かす時、何か熱から保護できるようなケア剤等をつけてから乾かすことを美容師さんから勧められることも多いと思うのですが、これはなんと、そうしたケア剤無しで何もしない素髪でいきなり乾かせるのも魅力です。ずぼら美容の強い味方!

長年、ゴワゴワパサパサに悩まされてきたというのに、ツルツル、サラサラの指通りが自分にとっての普通になりました・・!

効果を実感した体験。
・宿泊先のホテルで、別ドライヤーを使ってみたことろ、驚くほどパサッパサに・・あぁでもこれがかつての自分の普通だったなと。「かつて」を忘れてしまうぐらい、サラサラが当たり前になります。

・美容師さんに髪を褒められる。
数ヶ月に1回行く美容室。シンプルに、「髪がキレイになりましたねー」と言われました。

普段の生活を変えないまま、家電だけ変えることで成果がでる美容家電。
(私のような?)ずぼらな方にこそ、おすすめです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ずぼらママさん ズボラなまま乗りきりたい小学生&幼稚園児ママ

■内容
1.料理(ズボラでもそれっぽい盛りつけ/時短でも栄養バランスギリOKな料理)
2.子育て(自己肯定感/塾代節約をもくろむ家庭学習/英語)
3.この場を借りてダイエット
■仕事:ゆる在宅。仕事を広げたいと四苦八苦しています。

ずぼらママさんの記事一覧 v-right