/ 2023.07.15

コメダ珈琲の「1000キューキャンペーン」が最高

こんにちは。小4女子&年長女子の4つ違い姉妹ママO-mama*です。さて。私はコメダ珈琲が大好きです!娘たちとモーニングに行くのが日課になっており、最高のリフレッシュになっています。

そのコメダ珈琲が、ついにコメダブランド1000店舗達成。それを記念して、7月からいろんな企画を行うようです。その第1弾企画を、さっそくチェックしてきましたのでレポートします。超お得な最高企画です。

第1弾は「くつろぎ4youクーポン」プレゼント

第1弾は「くつろぎ4youクーポン」プレゼントというもの。新しくなったコメダ珈琲のコーヒーチケット9枚綴りを購入すると、1枚プレゼントしてもらえます。さっそくゲットして使用してきましたので、レポートします。

1)4名までドリンク無料

このクーポン1枚で、最大4名分までドリンクが無料提供されます。無料なんて最高すぎますが、気をつけて欲しいことがあります。それは「1回しか使えない」こと、「最大4名」というところがミソなんです。

例えば、2名で行って「残り2人分は次回」というような使い方はできません。さらに「1人1杯」までもルール。例えば、「1人で2杯飲みます」というような使い方もできません。そのためできるだけ最大4名に近い人数で来店するのがオススメ!わが家も家族4人が全員そろう日に来店しました。

2)なんと「モーニングサービス」も対象

なんとこちらのクーポン、モーニングサービスも対象です。つまり、ドリンクを注文して、トーストなどが無料で付いてくるのです。すごすぎませんか!? モーニングの時間に行けば、家族4人が朝ご飯を無料で済ませられるということ。最高すぎて、申し訳ない気持ちにもなりましたが、ありがたく頂いて帰りました。

3)対象商品は「コーヒーチケット対象商品」

対象商品は「コーヒーチケット対象商品」です。対象商品ですが、23種類もあるんですよ!ソフトクリームやメロンソーダなど、子どもが大好きなメニューも入っています。わが子たちは「コーンスープ」がお気に入り。

4)+100円でのサイズアップも対応

コメダ珈琲ユーザーのみなさまには、当たり前のことかもしれませんが、コメダ珈琲では「コーヒーチケット+100円」でたっぷりサイズやプレミアムコーヒーなども対象になります。なんと今回は!こちらの「くつろぎ4youクーポン」でも+100円で変更可能です。もちろん、私も+100円でたっぷりサイズに変更しました。

5)対象店舗は「購入店舗」のみ

こちらのクーポンも、通常のコーヒーチケットと同様、発行した店舗のみでの利用になります。どの店舗に行くか決めてから、コーヒーチケットを購入してくださいね。

6)9枚綴りのコーヒーチケットのみが対象

このあと書かせて頂きますが、この度コメダ珈琲は2種類のコーヒーチケットの販売に変更になりました。5枚綴りと9枚綴りですが、9枚綴り購入時にプレゼントされますので、要注意。

コーヒーチケット リニューアル

今回、コメダ珈琲はコーヒーチケットをリニューアルしたとのこと。今までと変わった点をピックアップすると…

1)5枚綴りと9枚綴りの2種類へ
→店舗によって価格は変動あり。9枚綴り:3500円~5500円、5枚綴り:2100円~3200円

2)電子決済可能に!
→うぉー!夢叶ったぞー!お客様からの要望が多かったので可能になったようです。

3)テイクアウトも可能に!
→あれ?私の願いが叶いすぎてる(笑)。ついにテイクアウトにも使えるように!

コメダさん、ありがとう!最高です、これからもファンでいます(笑)。

夏の福袋も最高!

毎年恒例の「サマーバック」も予約開始しています。
今年の内容は
◆オリジナル編みかごバッグ
◆オリジナルハンドタオル
◆コーヒーチケット1冊(購入店舗のみで使用可能)
◆アイスコーヒー(無糖)2本
どれも使える物ばかりで、最高!私はアイスコーヒーが毎年楽しみなので、今年も予約してきました。ちなみにこちらのコーヒーチケットに「くつろぎ4youクーポン」は付属されません。

値段が店舗によって異なりますので、注意してくださいね。

【販売価格】4400円/4700円/5000円/5300円/5800円(すべて税込)

まだまだ目が離せない!

コメダ珈琲の「1000キューキャンペーン」は、まだ第1弾。
これから
第2弾:7/19~25
第3弾:8/1~9/3
第4弾:9/4~9/10
第5弾:9/11~9/20
とぞくぞくと発表されるようなので、今から楽しみですね。

「くつろぎ4youクーポン」はなくなり次第終了!今すぐお店へ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
O-mama*さん

■夫、私、小5娘、小1娘の4人暮らし。
■医療系職種。介護関係勤務。週5日パート勤務。2回の育休経験(正社員からパートへ転職)
■好きなこと:おでかけ/パン/コーヒー/文具/セール/激安/お得/スタバ/デイキャンプ

インスタもツイッターも出来ません。笑 
みなさんに楽しい情報をお届け出来たらいいな〜と思っています*

O-mama*さんの記事一覧 v-right