今日もお疲れさまです、ビタミンです\(^o^)/日頃のうっぷんを晴らすべく!? 「NiziU」のライブへ参戦してきました。

無理しない行程での参戦

暑さもあり、外でウロウロ…やグッズ列に長時間待機…ということは、あまりしたくなかったので、ゆっくりめの出発を考えていました。しかし!わが子は行きたくて行きたくて、しょうがない様子。「早く!早く」と急かされてしまったので、予定より1時間早めて会場へ向かうことにしました。

目の前にすると欲しいグッズたち

SNSの情報だと始発から参戦組は動き出しているので焦りますが、わが家のペースで移動。ネットで一通りグッズはチェック済で、事前に買っておいた公式ペンライトだけあれば良いか~なんて考えていましたが、いざグッズ列とラインアップを見るとやっぱり欲しくなる娘。

一瞬でこてこての参戦者に変身です!(笑)

グッズも買っていざ入場

席自体は結構後ろの席でしたが、東京ドームでのライブを何度か行っている身としては、後方席でもステージが割りと近く、見応えのあるものでした。満足!声出しが解禁され、たくさんの曲にトーク、実は…なんて話もあり、時間があっという間に過ぎたライブでした。いつものライブが戻ってきたようで、とても楽しむことができました。

娘の感想と変化

ライブから帰ってきてからも、NiziUの歌の大合唱、ダンスが止まりません(笑)。もともと、歌うことや踊ることは好きなので、さらに加速した様子。「とっても楽しかった!NiziUは本当にいるんだね!また会いたい!」とキラキラしていました。行って良かったなぁ。一晩たっても熱は冷めず、おしゃべりも饒舌!NiziUとの思い出を糧に頑張る、絶好調の娘です。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ビタミン☆さん お得大好物☆家族も自分時間も大事にしたいママ

フルタイムワーカー。楽できるところは楽したい!お得情報好き☆コス子や業スー子になることも。中学受験を経たお姉ちゃんと楽しむ推し活が下の娘にも影響中。自分メンテナンスもマスト!日頃の生活やワクワクを共有し、みなさんにとってのヒントになれば幸いです☆

ビタミン☆さんの記事一覧 v-right