暑い日が続いておりますが、体調は崩されていないでしょうか。いろいろなウイルスがはやりつつある中ですが、梅雨も明けそうで、夏が近づいてきていますね♪

そんな中、毎日ママは忙しい!何でも自分のことは後回しで、子ども優先になってしまっているかと思いますが、いつまでも綺麗でかわいいママでいたいですよね♪そんなママたちに今日紹介するマスクがとってもおすすめです。

その名も「サボリーノ」

その名の通り、ズボラなママにもってこいな商品です。朝用と夜用があるのですが、どちらもおすすめ。朝ドタバタでスキンケアに時間かけられない人は朝のみ、夜のお風呂上がりがドタバタなママは夜のみ。どちらもドタバタな私は2つとも愛用中です。

朝用とは?

朝、目がぱっちり覚めるように、ハーブの香りが含まれており、これをつけるだけで目がぱっちり覚めます(笑)。そして、洗顔+スキンケア+保湿下地が配合されているので、これを外してすぐファンデをつけることが可能な優れもの!

朝起きて、とりあえずこれをつけて、朝の準備をはじめて気がつくともうスキンケアが完了しているんです♪

夜用とは?

一方夜用は、化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックが含まれており、お風呂上がりにこれを速攻でつけて、子どもたちを着替えさせればスキンケア完了!子どもたちを着替えさせていたら、顔がカピカピ、、、ってなことも防げます。

使い方は?

こんな感じで、大体30枚前後入っております。1枚とって60秒つけているだけ。それで完了です!

お値段は?

30枚前後で1400円くらい、コスパもそこまで悪くないと思っています。楽天で買うと、2個セットで2600円くらいだったので、少しお安く買えました。

最近のスキンケアはこれがメインなのですが、毎日パックをしているおかげかお肌がツルツルになりました!

忙しいママに最適なスキンケア、ぜひ試してみてください♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYATOmamaさん

5歳の男の子と3歳の男の子がいる2児のママです。
昨年転職して、念願の薬剤師として働き始めました!
新しい環境での育児と新しい仕事に奮闘中です♪

AYATOmamaさんの記事一覧 v-right