こんにちは!ポケモン大好きミドサーママのまかろんです。くら寿司で8月4日(金)からポケモンとのコラボキャンペーンがスタート。これは行くしかない!!ということで週末家族でくら寿司に行きました♪

シャリタツが本物のお寿司に!!!

シャリタツ&ヘイラッシャにぎり230円(左)、ピカチュウ10まんボルトケーキ380円(右)

注文するとシートもついてきます。

シャリタツ!た、た、食べちゃうぞーー(笑)

まぐろはユッケソースがけになっていたり、玉子には明太子、エビにはアボカドがトッピングされていてちょっと特別感がありました。ケーキはマンゴーレアチーズなのですが、茶色いザラメを口にするとパチパチと弾けました!なるほどね!!

先着順でもらえるオリジナルグッズ

今回のキャンペーンは2,500円ごとにオリジナルグッズが先着25万名にプレゼントされます。

第一弾「ポケモンオリジナルうちわ」
実施期間:2023年8月4日(金)〜

第二弾「ポケモンオリジナルノート」
実施期間:2023年8月18日(金)〜

第三弾「ポケモンクリアファイル」
実施期間:2023年9月1日(金)〜

第4弾「ポケモンミニタオル」
実施期間:2023年9月15日(金)〜

※いずれもなくなり次第終了

オリジナルグッズは全て4種類ずつデザインがありました。

今回はうちわをゲット♪可愛くて夏に大活躍しそう!!2週間ごとに新しいグッズがゲットできるので、しばらくくら寿司に通いたくなりそうです(笑)なくなり次第終了なので、欲しいグッズがある方は期間をチェックして早めにゲットして下さいね!

ビッくらポン®️は当たらず...。

5皿ごとに1回遊べるビッくらポン®️。こちらもスタンプやマグネットなどのポケモングッズが当たるチャンスが!!!

しかし、わが家は3回挑戦して全てハズレでした(泣)悔しいですが次回に期待!!

ちなみに子どもの頃から1番好きなお寿司はコーンです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まかろんさん 鋼のメンタルを持つ保育士ママ

お転婆な娘(4歳)のほほん癒し系の息子(0歳)2児のミドサーママです。現在育休中。妊娠中に、大好きなお酒が飲めない悔しさから猛勉強し、ウイスキー検定2級に合格!HUNTER×HUNTERとキングダムの魅力に今頃気付きました。

まかろんさんの記事一覧 v-right