写真全然関係ないけど笑

夫のお誕生日に、子ども達を祖母に預けて、夫婦でご飯を食べに行きました!せっかくなので、子どもがいたらなかなか行けないお店に行こうと思い、2人とも大好きな韓国料理のお店へ。

独身時代に行ったことがあり、美味しかった記憶のある、アレンモク上野本店へ行きました!

定番のネギチヂミ
チーズタッカルビ
サムギョプサル
チャンジャ
をいただき、久しぶりにチャミスルも飲みました!

やはり、美味しかった。美味しすぎました。お料理もすぐ来るので、最高です。

土曜日の夕方に予約して行ったので、すぐ入れましたが、18時以降は席がいっぱいだったので、予約必須店な気がします。

たーくさん食べたのに、食後にアイスが食べたくなり、急遽探して近くのジェラート屋さんに行きましたが、それはそれは大正解のお店でした!

ここ美味しかったからまた行きたい。

最後にカラオケ1時間だけ行って帰宅しました♪

たまには夫婦時間も必要ですね!とっても楽しい1日でした♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
EMIさん フルタイム2児のワーママ、日々時短を模索中!

2児のワーママです。2人続けて産休育休を取得したので、年次だけ一人歩きして気持ちは新入社員です。いかにママが笑顔でいられるかをテーマに日々過ごしています!主人は同じ会社に勤めているので、仕事のことを相談し合える関係です。

EMIさんの記事一覧 v-right