/ 2023.08.14

みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★

みなさま〜!待ちに待ったバケイションシーズン到来ですね!!!アツアゲも今年こそは海外旅行再開です♪♪と、その前に夫婦共にパスポートの期限が切れたのと、マチ子の初パスポートを作成に当たってのお得情報★

パスポートの証明写真って1人あたり最大1500円しますよね。その撮影代を200円に抑えて、なおかつ何回でも取り直し可、しかも自宅でリラックスして撮れるんです!それはコチラ!!

スマホアプリ!ピクチャン★コンビニ証明写真

このクオリティで200円は有り難い!!使い方も超絶簡単!!!

まず、サイズを選択しまーす♪

スマホで撮った写真を選択して、頭の先から顎の部分まで枠内に納めます★
サイズを下のボタンで調整します♪(パスポート写真は細かい規定があるのでHPなどで確認してください)

すぐ確認画面に移ります★
ここまで来ても何回でも微調整できます★

納得できたらメールアドレスを登録し、プリント予約番号を取得して下さい♪セブン、ローソン、ファミマ等のコンビニのコピー機で印刷できます!

こんな感じで家族3人分無事パスポート作成できました★
1500円×3=4500円が200円×3=600円で作成できるのはコスパ良過ぎ!旅費を抑えたい人にぜひともおすすめ!

子どものこんなかわいい笑顔、写真館や証明写真機では難しいもんね!何よりのメリットは自宅で撮れるこの笑顔かも★★★

とにかく、めちゃくちゃ簡単だし証明写真全般に対応できるからぜひぜひおすすめだよん♪みなさんも素敵な夏を楽しもうね〜★★★

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right