パパとの誕生日ディナーのブログを書きましたが、パパへの誕生日プレゼントは、子どもが書いた絵をハンカチにプリントしてプレゼントしました!

誕生日、何回過ごしてるんだって感じなのでプレゼントはめっちゃ悩みました笑。悩みに悩み、ハンカチなら毎日使うし、ワンポイント的な感じで子供が書いた絵があったら可愛いかなと。

我が家は楽天で注文しました。書いた絵を写真で送ってメールするだけ!子供は喜んで絵を書いてくれるし、親はメールするだけで注文できるのでとても手軽で良かったです!

パパも大喜びで、絵を書いた娘も、自分の書いた絵がハンカチになって大喜びでした!

高級ブランドのプレゼントも嬉しいけど、子どもからのプレゼントはもっと嬉しいのかな〜?!素敵な誕生日プレゼントになりました☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
EMIさん フルタイム2児のワーママ、日々時短を模索中!

2児のワーママです。2人続けて産休育休を取得したので、年次だけ一人歩きして気持ちは新入社員です。いかにママが笑顔でいられるかをテーマに日々過ごしています!主人は同じ会社に勤めているので、仕事のことを相談し合える関係です。

EMIさんの記事一覧 v-right