みんな大好きスリーコインズ!ウインドウショッピングするだけでも楽しいですよね。今回は、愛用していた折りたためるバケツの紹介をしたいと思います♪

収納スペースに困らない、折りたためるバケツ

スリーコインズで550円で買える折りたためるバケツ。超安くて超便利で、コスパ最強です。

わが家はせまいので、折りたためないと、バケツの収納ができません。本当に助かりました。

デザインも◎

スリーコインズならでは、デザインも素敵ですよね〜。

シンプルでお部屋になじむカラー。よくある昔ながらの原色のバケツだと、洗濯のやる気もでません笑

子ども服の汚れの予洗いにぴったり

吐き戻しが多い0歳や、おしっこが漏れてしまった3歳の洋服を洗うのによく使ってました。

子育て家族に、バケツは必需品ですよね。

1年弱ほど使用して穴があいてしまった悲劇

とても気に入って使っていたのに、な、なんと、穴があいて使えなくなってしまいました……わたしが浴室乾燥のかかったお風呂によく置きっぱなしにしてて劣化が早かったのかもしれません。

明日また必要になるかもしれないバケツ。ショックを受ける暇もなく新しいものを買いました。

今度はAmazonで1200円ほどのものを買いました。スリーコインズよりもとっても高いけれど、耐久性に期待です。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
HANABIさん 家事と育児の効率化が大好きな30代ママ

2人の娘と子煩悩な夫と東京で暮らしています。
最新のものを暮らしに取り入れて、できるだけ楽に毎日暮らすのがモットー。
便利グッズや子供との日々を発信しています。

HANABIさんの記事一覧 v-right