夏も終盤に近づいていますが、まだまだ暑い日が続いてますね。紫外線も強い日が続いていますので、スキンケアが大事になってくると思います。

そんな中で、大活躍なのが、ビオレの日焼け止め!今年はこの日焼け止めで夏を乗り切っています♪

真ん中は、スプレータイプなのですが、上と下はミルクタイプになっています。この3種類を顔、体で使い分けています。

一番上 アクアプロテクトローション

これは、こんな感じのゆるいテクスチャーのタイプになっています。

サラッとしていて、伸びも良くて、SPF50なので私は、体メインで使っています!

真ん中 アクアプロテクトミスト

すごいみづらいですが笑 一番上のものがミストになった感じです!

これも、軽い付け心地なので、普通の日焼け止めを嫌がる子供にも良いなと思い使っています。

また、お化粧の上からも使えるので、暑い日に塗り直す際にこれを使用してます!

一番下 アクアハイライトローション

これは一番のおすすめです♪

なんといってもおすすめポイントは、【ハイライト】の代わりになること。手の甲の右側につけているのですが、、少しキラキラしているのがお分かりでしょうか?

なので、顔につけるとパッと明るくなり、さらにデコルテにつけてもキラキラとして女性らしさが出ると思います。

毎日公園に行ったり、海やプールへ行ったりとママは大変ですよね!そんな時に、この日焼け止めで少しでもママの気分が上がりますように♪

ママもおしゃれしたい♪今年の夏は、これで乗り切ろう!!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
AYATOmamaさん

5歳の男の子と3歳の男の子がいる2児のママです。
昨年転職して、念願の薬剤師として働き始めました!
新しい環境での育児と新しい仕事に奮闘中です♪

AYATOmamaさんの記事一覧 v-right