子連れに優しいHondaウエルカムプラザ青山

青山一丁目駅すぐに位置するHondaウエルカムプラザ青山。誰でも出入り自由で子育て世代にもとっても優しいスポットです。授乳室があったり、館内のカフェにはストッケのチェアが用意されています!

期間限定のトミカわくわくパーク

期間限定で開催されている「トミカわうわくパーク」も無料で楽しむことができます。トミカ好きのお子さんにとってはかなり嬉しいイベントなのでは?!ジオラマが展示されていたりトミカの巨大パッケージの展示もあります!写真撮影も可能で、予約なども必要ありません。

ぬりえコーナーなどもあり、色鉛筆も準備されています。スタッフさんもたくさん話しかけてくださったり、優しく見守ってくださいますよ!

パパママも嬉しい?!歴代コレクション

トミカ歴代コレクションの展示コーナーもありました。歴代コレクションを見る機会なんてなかなかないのでとっても貴重です。トミカで子どものころ遊んでいたというパパママも懐かしいトミカがならんでいたりと、楽しめるのではないかと思います。

無料プレゼントあり!

さらにアンケートに答えて無料でクリアファイルのプレゼント、クイズに答えてお菓子のプレゼントなどもあります!9月4日(月)までなので、トミカ好きな方はぜひ足を運んでみてください~!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sakitokuさん

東南アジアでの駐在生活、出産などを経て本帰国しました♪UNIQLO,西松屋、無印良品などのプチプラコーデが大好きです。ワーママコーデもご紹介していきます!

sakitokuさんの記事一覧 v-right