もこもこEVAスリッパ

先日スリーコインズ店内を見ていたら、かわいいスリッパを発見!商品名は「もこもこEVAスリッパ」。軽量で柔らかくて弾力のあるEVA素材を使用しているので、履き心地が抜群。サイズはワンサイズで、22.5〜25.5cmです。私は足のサイズが23.5cmですが、キツすぎず緩すぎず、ちょうど良い履きごこちでした。

わが家はトイレで使うことに

わが家ではトイレのスリッパに使用していますが、あまりの履き心地の良さにリビング用にも一足購入しようかと考えています。フカフカしていて、トイレに行くのが楽しみです(笑)。水洗いもできるので室内だけでなく、ベランダやレジャー等の外履きとしてもオススメです。

カラー

3色展開で私はピンクを購入しました。他アイボリー、グレーもあります。くすみカラーでとってもおしゃれ!全色そろえたくなるかわいさです。

お値段

お値段は税込550円。この履きごこちの良さとクオリティで550円はお買い得!!オススメです。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right