100円ショップのおもちゃで史上最強かも!?

「つくろう!ビーズアートシール」という、おもちゃをご存知でしょうか。

以前、会社の先輩が、自分で作れるビーズのシールキットのおもちゃがあり、子供たちが夢中になって遊ぶからオススメ!という話を聞きました。

なんと、そのおもちゃ100円ショップで売っているそうで、コスパもクオリティも最強とのこと。一体、どんなおもちゃ!?

噂のおもちゃをキャンドゥで発見!

100円ショップのキャンドゥで噂のおもちゃを見つけて、試しに購入してみました。

写真のデザインの他につくろう!ビーズアートシール×4種類、つくろう!ビーズアートシール2×4種類があり、どのデザインも可愛くて迷います。

果たして、わが家の子供達はどんな反応を示すのか!?

工作大好きな子供たちは大喜び!

早速、購入したキットを1年生の三女と3年生の次女に渡したところ、大喜び。すぐに遊びたいと言ったので、一緒に作ってみました。

対象年齢は6歳以上

セット内容は

シールシート
くっつきジェル
くっつきペン
トレー
ビーズ6色

です。

作り方

夢中になって作成する子供たち

1年生の三女には少し難しいかな?と思いましたが、キットにQRコードが掲載されており、動画で作り方が見られるので、すぐに一人で取り組めました。

3年生の次女はまるで職人技の早さ!

3年生の次女はコツを掴んだようで、専用シートにサササッとビーズをのせ、あっという間にシールが完成!

完成したシールを自分のメガネケースや防犯ブザーに貼っていました。

実際に、つくろう!ビーズアートシールを体験した三女は「これ、考えた人天才!」と大絶賛していました。

確かに今まで100円ショップで購入したおもちゃの中で1番、クオリティが高くて、楽しめたおもちゃかも。これで税込110円は素晴らしい!

子供だけでなく、大人も楽しめます!オススメです。

110円で子供が夢中になるクオリティの高いおもちゃにただただ感動!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right