私のブログで何度か出ているSHIEN

安くてなんでもあって、届くのも早い。しかし子ども用品は品ぞろえが少し悪いかなと思う部分がありました。そこをカバーするショッピングアプリが現れたのです!それが「Temu(テム/ティームー)」。

今回、夏が終わり切る前に息子のシャワーサンダルが壊れてしまい、SHEINで探したところどんな検索ワードでも出てこず…。そこで気になっていた「Temu」で検索してみたら、安くてかわいいものがたくさん見つかりました。送料も無料、口コミを見ても評価が高かったので、何点か購入してみました。

購入したものはどれも当たり!

この光るスニーカーはなんと1500円。最近始めたダンスのレッスンで履いています。あとシャワーサンダルもサイズぴったりで柔らかくて履いやすそうでとても良き。ふたつとも600円ほどでした。破格!

恐竜のパーカーは

約700円。プールの時ちょっと羽織るのに最適。しかし若干小さめ!息子よ、どんどん大きくなるなぁ…。日本の衣料メーカーにはなかなかないような派手なデザインで私の好み。だから冬が来るまでにたくさん着させよう!

買いものに行く時間がない!そんな時はショッピングアプリを駆使して賢くお買いもの

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
まりっぺさん テレビ局勤務。家族も仕事も大好き。でも家事育児と仕事の三つ巴の戦いは想像以上に壮絶なり。

17歳(男)、15歳(女)、5歳(男)。愛犬は6歳のオス。「いま」知りたいことを発信していきたいです!10年ぶりに3人目を出産し再び1からの子育て、疑問に思ったり上2人とは変わっていることもたくさん。一緒に悩んで答えのヒントを探っていけたらなと思ってます。

まりっぺさんの記事一覧 v-right